FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

今日はノートレヾ(Ő∀Ő๑)ノそして手法完成?!

今週もプラスに終わりました。

今日の夜はボラ消化済み金曜によりノートレです。

先週から検証で使い始めた小山deライン

なかなかいい感じです(´。・v・。`)

過去の分も振り替えれる分は見てみましたが、ちゃんと使えそうなので、とりあえず、とりあえずは

マイルール&手法かんせーい(≧∇≦)/💕💕💕


勿論今後も様子みながらテコ入れしたり細かく調整はする必要出てくるかもですがとりあえずはこの評価数値法で行けるかと!!!

長かったよーな、、、
今年の4月からFXをデモで参戦して、
7月に今の手法の原型ができ始め、
9月から10万通貨で本格始動し、、、
10月からのトレンド相場にやられ、
フィボナッチエクスパンションを使い始め、
そして最後に細かくエントリー場所見つけるために移動平均線での小山ラインを見つけ、、、

あとはメンタル崩さないように、、、
小山ラインでエントリーも一日2回までに絞り込み指値でエントリーする、
ボラに合わせて損切り幅決めること

それが出来ればいいんじゃないかと、、、!!

色んな人のブログ見ながら勉強させてもらって、その中で「1年目に種をまき、2年目で水をやり、3年目で収穫する」ってお言葉が、、、

来年はこの手法に水やり草取り肥料やりーので3年目には大収穫できるようになってたいですな(*´ω`)ノシ


とりあえず、今年中に手法が形になって良かった!!

最初は常勝トレーダーの方が言う
シンプルが一番とか設定なんてなんでもいいとかの意味がさっぱり分からなかったけど、

今ならかなーーーーり納得www

やっとこさド初心者の壁すこーし脱出出来たか?!笑
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment