FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

昨日も何だかんだでトレードしてた件笑

上昇トレンド出ちゃってるし、エントリーするか悩んだんだけど(トレンド相場苦手なんで)Lでエントリーする評価数値だったためエントリーしました。

113.180Lでのエントリーエクスパンション100%のライン


ただ、エントリー後速攻切られた。

一応次のラインは113.033で指値してたんだけどかからず、、、、

結果出来上がったのみたら113.180のラインでオッケイだった様子。

損切幅-10pips位あればよかったんだけどねー
あと、1~2pips下だったら切られず取れていた様子_(:3 」∠)_うーん残念。。。


ただ、今回自分褒めてあげたい!笑
速攻損切りあったのに再度ぽしぽししなかった!
(切られて速攻エントリーしてれば今回は取れてたかもだけどw)

マイナスはマイナス-7pipsだけど、ぜんぜーんオッケイ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

こんなの、指し値にちゃんと掛かって利益乗りさえすれば速攻で取り戻せますし(^^)

自分できめたラインがちゃんと効いていたという喜びもありますしw(朝の動き出しも8時台の足がそのラインで止められてる)

月末最後の取引はマイナスだけど来月からは頑張ろう(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment