FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

またまた温泉行ってましたー(^^)

どんだけ万葉の湯が好きなんだってな笑

チビちゃんいるとどうしても近場の温泉しか行けないんだもの、、、(´。・v・。`)

もちろん宿泊で!じゃないと温泉もゆっくり入れません(´×ω×`)


さっきあったさんまさんの番組でアパ社長が仰ってた、利益追求しているとものすごく頑張らないと行けないって。ニトリ社長は利益よりもお客様の満足をあげてたら、いつの間にか利益がついてくるって、、、

いい言葉ですなー(´・ω::.
これはfxでも言えることだわ。
自分のトレードとマイルールを守っていればいつの間にか利益が後からついてくる(≧∇≦)/

私がfxを選んだ理由はチビちゃんの面倒を完璧に見てあげたい、ただ、自分の稼ぎは欲しい
家事も完璧にこなしたい!

だから、私にとって一番は旦那さんとチビちゃんの幸せ(´。・v・。`)💕

それを阻害したり、チビちゃんと一緒の時間が過ごせないようならそれで自分の稼ぎが出来ても全く幸せではない!むしろ苦痛だわ!

いくらfxで利益になるからってチビちゃんほっといてずっとpcやスマホとにらめっこしているようならそれもまた全くだめだめ!本末転倒!

頑張り過ぎないfx
利益には目を向けず自分の手法やマイルールが正しいのだということを一つ一つ積み重ねていく!

淡々と、自分のルール適応日のみに反応して、結果に一喜一優しない、ただ、淡々と粛々とトレード続けて行こうと思うヽ(*´∀`)ノ

ってことで?
エントリーは指値で入ることにしました(´。・v・。`)ポジション持つラインは決まっているのでそのラインでの指値をしておく!釣りをするように、餌を所々に仕掛けておく!

成行で入るとどうしても感情に左右されてしまうので、、、

今日はノートレです|ω`)条件満たさずー。レンジになるかな?
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment