FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

下手なナンピンはクソですわw

 今日は逆張りでエントリー予定で待ち構えていました。
21時の指標後にエントリーしたがすぐに損切。

その後22時にもう一度エントリー。
私の手法は21時足をみた後は、その後の指標は特に影響しないって方針でやっています。
もちろんS級のFOMCやら、用心発言などは別格w

ってことで、23時の指標はほぼノーマークですいた。。。。。
なにあれーっっw
相当結果良かったんだねwおかげで、7pipsで損切していたので滑って滑って。。。泣

そして最大の反省は、ナンピンしてしまった。。。。

ナンピンする気でやったわけでなく、最初10万通貨でエントリーしてもう一枚追加しようとタップしたら
2マイ入っていたという。。。。泣

おかげで負けがかさんで、かさんで。。。。。泣

現在、もうこれが今日のエントリー最後と決めている570S保有中。
いや、これだけあげたら104目指すかもしれないけど、ルール通りなんでしかたないっつヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


やばいねっっw
久々やってしまったっっw

でもこの感覚なんか先月もあったなと見返すと魔の9/15ですわw

この日だけはエントリー場所検証でのエクスパンションも効力なかったあの魔の日でしたわw

うん。。。。いま冷静にチャート見ると形がにているかな。。。

ほんともーーーーぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


いまは現在のこのエントリー場所が切られることなく、TG 102.850までの下落を見せてくれることを祈るばかり。。。

はあああ、、、、まじ反省。。。。

ナンピンまじ絶対ダメ!
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment