FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

今後の課題

もう他の手法お勉強はしないときめてるので、暇が、、、笑

今後の私の課題としては現状の手法をきちんと毎回こなすというのと、やっぱり、、、ロットあげること!!!

ナンピン仕掛けていくので、現在5000通貨で取引だけど、結局は1通貨につき3ポジは毎回持ってる。
利が伸びて40-50pips付近なってくると一度軽く押しが入るので更にポジ追加して、結局は1.5〜2万通貨での決済になってることが多い。

でもいつまでもずーとこのままだとあかんので、毎週プラス終了したら次の週は1000通貨増やして取引することにする!

なので、来週は6000通貨

自分が気づかない程度の負荷を少しづつ増やして取引すすめる。

もしも増やしてその週末マイナスになればまたその枚数で取引続ける、もしくは枚数戻す。

ナンピン仕掛けるのに抵抗を感じ始めたり、エントリーするのに抵抗あった場合は黄色信号。

現在の手法一応できたかな?ってとこまではきてる。きちんと使えば、損切午前中に40-60pips程いっていても一日単位で見たらプラスに終了させる自信もある。

とりあえず、8月は枯相場いわれてるし、旦那さん休みも3週間近くあるので今まで通りの取引は無理だと思うので、サクッと30-50pips利確して逃げるのが正解かも。

取引できない日が増えるとは思うけど、ちゃんと相場分析しながら、9月の相場に備えよう!
そして、今年後半でこの手法使って、目指せ!50万円!(アバウトなwww)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment