FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

覚書

やっとチビちゃんが少しずつ回復してきた(*^ω^*)
ただ、今まで旦那さんにもすきすきーしてたのに、病気になってから私にべっったり、、、寝かしつけも旦那さんではダメになってしまった、、、_(:3」z)_

なんとかならないかな、、、_(:3」z)_


夜中咳でおきることもなくなってきたので、昨晩から検証でやってみたかったことをお試し中(*^ω^*)

私がみてるのはクロス円6通貨
これを4時間足の私の中でのエントリー位置でどの時間帯からどの程度取れるのか、他の通貨との相関関係はあるのかをエクセルで作成中ー(^ω^)

ちょこっとだけやるつもりがまた、4時間ぶっ通しでやってた_(:3」z)_寝たの2時笑
でも夜中しかやる時間ないので仕方なし。

ポン円の指標の値動きみながら、あの動き、私多分天辺から底辺を往復とれる!!なーんて思いながらみてましたw
いや。マジで取れるよ。。。チキンが出なければwww

ポン円って、先月からやりだしたけど、すごーく動きあって楽しい(*^ω^*)

各通貨の相関関係みたら、ポンドルとかのドルストレート通貨にもてを広げようかな(´⊙ω⊙`)

、、、小数点計算めんどいけど。



ポン円パッとみただけでもきれいに推移してるなー(*^ω^*)
現在は推進波の第五波目ってとこかな。(もっと大きい足でみたら、修正波なんだけど。修正波の中の推進波)
恐らく前回高値試して超えられず、修正波に入って下落ってのがいいシナリオなんだけどな(*^ω^*)

当たったらラッキーってねw
他の通貨も今週分含めてライン引かないとねー(*^ω^*)

なぜにポン円って、、、
Twitterみてたら、ポン円ってこうやって激しい動きで元の場所に戻るから損切りタイミングむづかしいって書いてあったんで。

損切りって自分の思った方向と逆行したら即切るべきものだよねー。
元に戻るかどうかもわからないのに、損失に耐え続けるって、、、やっぱ違うよね?
即切って、方向合わせて損切り分も含めて利益にする!それが正解よねー(*^ω^*)

って自分に言い聞かせる為にこのブログに独り言書いてます(´⊙ω⊙`)笑

追記:
ユロ円、推進波4波目 126.800前後まで下落して、その後上昇か?

ドル円、修正波a波突入?114.650~108.800でのレンジ波形成後上昇?118.600超え

ただ、前回高値をすこーし超えてるので、もしかすると推進波2波目に突入している可能性もあり。
前回高値(114.367)を完全に抜くようであれば、推進波3波目で118.600目標に上昇かな。最後の下落が2波目としたら比較対象の波がないのでなんとも、、、(´⊙ω⊙`)

おじ円、推進波5波目、前回高値88.166超えられず、1度押し返されての修正波形成後、高値超え??
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment