FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

やってまった、、、(>人<;)

土日新たに作ったルール検証で、方向性確定させるってやつ。
これがいいかな?と思ったやつ試そうとエントリー。
ドル円とポン円

どちらもLエントリーで損切

ドル円-5pips
ポン円-10pips(>人<;)

月初めで検証試しで気合い入ってたのに空回った、、、

昨日は朝からお出かけで起きてすぐ忙しくしてたのでエントリーのことも確認してなかったけど、入るなら昨日だったな、、、全通貨。

4時間足抵抗確認できてないのに無理やりエントリーした形になってしまった。。。
あくまで方向性確定の方法は4時間足での抵抗確認できた上で、その方向であってるか?どうかの仕上げ程度に判断すべきものなのに、気合いが空回り。。。




先週ドル円とポン円が主だったので、つい今日もその2つを確認したうえで大前提満たしてない状態で入ったけど、、、
今日はオジ円とユロ円なら大前提も満たしたうえで、土日検証内容も行かせるチャートだった。

せっかく複数通貨でやると決めたんだからきちんとその利点を生かして行かなければ。
条件を満たす通貨もあればない通貨もある。
じゃあ満たす通貨だけを選択してトレードすればいい!

今日は21時ころにまたチャート見てみるけど、あまり良さそうでなければエントリー見送ります。だって休みだから動かない、、、よね?!w
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment