FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

70pips&80pips利確( *¯ㅿ¯*)そして損切りw

昨日今日、いつもの評価数値ではノートレ日です( *¯ㅿ¯*)

で、昨日からのポジ
EURJPY 70pips
AUDJPY 80pips
りかくしましたヽ(*´∀`)ノ
伸ばすかどうか悩んでたら、Lポジポイント入ったので、即利確しました(´・_・`)

(細かいのは四捨五入ですwめんどい)

ただもう少しもって利益伸ばせる所だったみたい、、、まぁ仕方なし

ドル円はS損切りしました(^^;
-6pips

んで現在

EURJPY123.885L

NZYJPY 80.435L

本当なら
AUDJPYも84.025で入りたかったけどこちらは指値スルーでした、、、


でもでも今見てみたら
GDPJPYもエントリー出来てた、けども、ナンジャこりゃwwwすごいボラボラだわ。

これが巷で言うぽん様なのか、、
( *¯ㅿ¯*)

昨日今日の値動きみてみて、JPYの場合は同じ方向て狙った方が良さそうかな。
こっちがSでLでってなるとどちらかが、損切りにかかる、もしくは利が伸びない感じかも。(´・_・`)

逆に言うと他通過がSなのにLポイントきた!ってなったらそれはスルーした方が良さそうだな、、、罠だ!!!w


エリオット波動勉強したくて、エリオット波動入門の本買うことに(´・_・`)

ただ、たかっっっ!!!

6000えん超え!!

しかもレビューあまり宜しくない、、、、(´・_・`)

ただエリオット波動の本って少ないし、日本の奴って購買意欲だけ高めて中身スッカラカンな感じがして買う気が失せる。。。

日本製のFX本でいいやつってなんかあるのかな、、、???

エリオット波動の専門家になりたい訳でなく、今の新手法でより精度上げるためにちょこっと勉強したいだけなんだけど、どうなんだろか。。。

買うからには頑張って習得しますm(_ _)m





こっからは愚痴になりんす。。。

旦那さんは私が大学受験期からの知り合い。

その時は私大学入りたくて、1日10時間以上毎日勉強して、図書館閉館時間までずっと勉強してたんですわ。

その時知ってる旦那さんからしたら毎日のほほーんして、過ごしてる私がまっったく勉強しなくなったとおもーてるご様子。


しとるわ、勉強。
間違いなく旦那さんよりは勉強しとるわ。

旦那さんとチビちゃん寝付いた後に1人黙々と勉強したり、スマホ見てるようでも中身勉強内容だったり。。。

ライティングのお仕事で専門内容の記事も書くのでその内容の勉強だったり、FXだったり、、、

全く、私ののほほーんな表面だけ見て勉強してないだなんて判断して欲しくないわ。
てか、旦那さんおきてる間にパソコンやら本やら開いてたら最近全く相手してくれないだとかなんとか言うくせΣ(ΘДΘ;)


てかね、大学受験期のころと比べたらほかの皆もきっと勉強なんかしてない部類に入るわ!!!

そんないうなら自分かて勉強したらええんじゃ!
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment