fc2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

結局今週もノートれやんヾ(Ő∀Ő๑)ノ

今週新ルール含めてエントリー可能日は月曜、火曜、そして今日金曜でした|ω`)

ちな、新ルール採用しなければ今週チャンスは4日!ただ、昨日、一昨日どちらもエントリーしてたら損切りなので、新ルール採用しててほんと良かった、、、(笑)

ただ、今週指値してても全部指値スルー、、、(笑)

今日も指標終わってから指値出したけどもそこまで戻さず113.610S指値スルー

はい、今週はしゅーりょーヾ(Ő∀Ő๑)ノ(笑)


でもやっとこ、上昇落ち着いて来たっぽいから来週こそは、、、www
5月後半は取りたいなー( *¯ 罒¯*)
とりあえず、100pips程でいいんで、恵んでくだせぃ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment