FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

Simplogつかいづらかった、、、(笑)

ブログお引越しと思ってSimplog使ってみたんだけどつかいづらかった、、、、(´×ω×`)

アメブロがやってるだけあって?書いてる途中で記事消えちゃうわ、、、アプリだからか、すぐに落ちちゃうわ、、、、

Fxブログを書いてる人がすくない

ってのはいいんだけど、、、なんだが、fx興味ないやろな、、って人からもいいね!がくるのが嫌というか(笑)

まぁ、初めから分かっちゃいたけど、グチグチダラダラ書きたいための私には合わなかったwww

私のブログは愚痴の掃き溜めですからねwwww
ってことで、またこちらにでもどりします(´×ω×`)

また気分によっては他にお引越しするだろうけども、、、、


あとね、ブログ引っ越した途端に負け負け負け、、、、鬱々鬱( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

4月は私の手法ちゃんでエントリーできるのは9日あったんだけど、そのうち2日指値スルーで、1日利確、、、、そう、あとの6日は負けー!!!!!


これ、私の手法ちゃんではかなーり異常事態ー!!

二連敗はまぁまぁ許せる、、、
六連敗はない!!!ありえない!!!
同じ週単位でみて一日外すことはあってものこり手法適応日で外すことは8割方ない!!!

だからこそのハイレバレッジでのトレードだったのに、まぁ、、、まぁ、、、、( ;∀;)

今月は私の自信もなにもズタボロでした( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


もちろん、何故ズタボロ惨敗だったのか検証しましたとも( ;∀;) 毎回同じ、ほぼほぼ同じ条件でエントリーできているからこそ?


トレード条件満たしたのに損切り終了、指値スルー、利確の三種類に分類して共通点探ししまくりました( ;∀;)

ほぼほぼ寝ても覚めても色々探して探して、、、
また迷走してw オシレータ表示www(毎回最後はこのルーティンwww)

結果、、、

今月9日間トレード条件満たしたけどもMA25,50のラインが条件満たした日、もしくはその前日でクロスしてないという発見を致しました。

私がトレードして利確出来る日は他のトレーダーさん(トレンド好きな)が嫌がるくらいなレンジなんです。

それを日足で先週高値安値更新したら2日はその縛りにする

って言う新たなルール追加で補っていた気でいたんですが、
今月はその新たなルールで見ても損切り回避出来なかった。。。

検証してみて理由は結局、強いトレンドが出ていたこと。
強いトレンドがでていると、私の指値も通り越して行く(そして、損切りの後に思った方向に進む)

MAのラインとローソク足との乖離が激しく見られる位のトレンド、、、


いままでma200位しかチャート表示させて無かったので盲点でした。
ただ、理解して、本当に必要として表示させるのと、よー分からんけど何となく表示させてるのとでは全く意味合いが違いますし、自分でmaのラインの使い方に気づけた!というのが大切かとwww

手法かんせーい!
とか言いながらwwwやっぱり実戦で色んな相場経験して使って、修正して、より良くして行かないとダメですねw

ほんと、今月は最悪でした、、、、
ポジ病は再発させて無いにせよ、ハイレバには変わりないですから。。。メンタルやられまくりでした。。。。

メンタルやられすぎて?歯科医の求人探し回ってましたしw託児所&保育士付き&週一勤務OKのとこ。そして実際面接まで行ってきましたw

採用はしてくれたんだけどチビちゃん預かってくれる託児スペースが歩き回るチビちゃんには少し狭すぎ(あちら側も0歳児を対象にしていた様子)だったので断念させてもらいました。

やはりそんなに好都合な就職先は落ちてないw

4月は惨敗でした。

今月最後の金曜日、くしくもmaラインのクロスもあり&手法ちゃんも適応日でしたので一応エントリーしてます

111.680S ただし0.01枚

メンタルズタボロで昨日やっとこ負けトレードの共通点を探し出せたのでいつもの枚数はかけれませんでした。(だって金曜だし)

来月はいいトレードできるように新ルール追加でやって来たいと思います。
そして、こっちのブログでまたぐだぐだかいてきたいです。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment