FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

指値は出してるけど、、、

113.510Sで指値ちゅー

ただ、なんだか、置いていかれた感が出てきたなwww

50pips以上動いたら指値外しますー
それまではこのままで、、、

まぁ置いてかれたら置いてかれたでいいやー

追記:フィボ引き間違いかと寝る前確認したけど、やっぱり113.480以上でないとエントリー厳しいな。(50pips見込めない&頭からエントリー出来ない)引き間違いでは無かった

もーちょい上げてから落ちてくれれば良かったのにー、、!
残念、、、ってことで指値外します、50pips動いた、、、残念( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

まぁ、今週もプラス終了なので良しです!これだけの荒波の中で自分のトレードが出来てるのでだいぶプラスです(笑)自分に自分ではなまるあげちゃう💮エントリー回数も1回だけだし、いいね!
今日のは取り逃して惜しい思いしたけどちゃんと自分のルール守ってその結果のノートレなのでよしです!
先週は上昇、今週は下落、こりゃ、来週当たりはレンジヨコ横様子見相場来てくれるんじゃないー?(笑)
来週こそは自分の相場が来てくれることを期待して今週はこれでトレード終了⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

大変よく出来ました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💕
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment