FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

お勉強やってますん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今週は月曜日111.990Lでのエントリー予定だったんだけど、111.990と入れるところ、なぜにか112.990Lとエントリー間違い、朝起きて慌てて消すという失態www(火曜日の朝なのでエントリー場所まで届いてません、良かった、、、)


それ以降トレードチャンスはありません:( ;˙꒳˙;):
あくまで評価数値が私のトレードでは絶対クリア条件なので、、、、今の相場はアゲアゲ↑なので私の手法は通用しません(レンジ大好き!2月上旬の動き大好き手法なのでw)

チャートだけで見てると押し目もあるんで入りたい!!!って気もするけど、、、、

ポジポジ病がまた併発する:( ;˙꒳˙;):
なので指加えて見ております(笑)

ココ最近は暇さえあれば相場の勉強(チビちゃん起きてると本は破かれるのでyuminnkoさんのfx過去ブログ読み返し&手法の検証)してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そうなるとやっぱり段階的に見えてくるものが違うと言うか、、
昨年読んだ内容でも今のポジ病克服しそう&自分の手法やトレードルール出来始めの私とトレードはじめての右も左も分からんけど、損切りさえしとけばいいんだね!みたいな私とでは書いてる内容の本質の捉え方が違って来てるというかやっとyuminnkoさんのブログに書いている内容が理解出来るようになってきたというか、、、、(笑)

おそらく、今も理解した!思うてるけど、相場ちゃんと数年生き残れて、勉強&稼げるようになってきたら今の理解した!思うてる内容も実は本質が違っていた、、、なんてことになるんだろうなw



実は私、今年で人間の節目を迎えることになりwその前にと手相占い行ってきました(*´ω`)ノ

「今なにかはじめてらっしゃる?」

「はい(ドキドキ:( ;˙꒳˙;):fx位しかやり始めてるのないけど、、、?やばい?!)」

「あなたは30歳から劇的に変わる!あなたが中心に物事が進むようになって、32,33,34歳と順調にコツコツ努力して結果をのこすわ。そして、35歳になって貴女は2つの事で満足する。
貴女は仕事2つ持ちたいってタイプではないから、おそらくは家庭を完璧にこなして、幸せな家庭を築くわ。そしてもう一つは今やってらっしゃることで結果を残すことになる。社長になってもいいんじゃないかしら。向いてるわよ(^^)」

と言われましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕💕💕(笑)

私は生まれ持ってかなりの強運の持ち主らしいw
30代で1度生命線も切れちゃうけど、その強運でカバーできるとか←えっ、?!大丈夫か?!それ?!(笑)

貴女かなり苦労して、努力してここまできていると、、、今はまだその時では無いけど、これからその努力でその道でも成功すると言われました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

何かね、その占い師の方、本当当ててきたんですよ、、、子供が出来にくい体質とか(結婚7年目でやっと授かったチビちゃん)婦人科の病にかかりやすいとか(手術した経験あり)、そして貴女はもともと賢いタイプではないけど凄い努力と自分の中で革命を起こして今の貴女ができたとか(一応東京の国立大卒業)、前の仕事は貴女は満足してなかったとか、その他細かいことも色々ー(ここでは表現ぼかしてるけどもっと精密に当ててきてます!びっくりしたわ、、、)


これからの私の人生楽しみだな(*´ω`*)
そのためにはちゃんと努力しよう!
焦らずゆっくりやって行こう!
と思いましたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

P.S 今のアゲアゲ相場は私の相場じゃないって冷静に思えるようになった、無駄にエントリーしなくなった、アゲアゲ相場取り逃した、、、なんて失望感からポジポジなんてしなくなったってだけでも凄い成長だわ(*´ч ` *)

以前なら、一年前なら、、、か、く、じ、つに!そろそろ下げるだろーと逆張り何度もやって、終いにはSポジ放置してアワアワ言ってる頃だろーよw 自分の今週のノートレに成長を感じるw
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment