FC2ブログ

NY時間のみの取引でFX

1歳おチビちゃんのいる専業主婦が自分時間の夜の時間を利用してFXしているグダグダブログです _(:3 」∠)_

案外硬かった111.650近辺

ほぼほぼ建値終了です_(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)__(:3 」∠)_(3.5pipsプラス)
大人のお小遣いから子供のこづかいに格下げ_(:3 」∠)_マイナスよかいいけど、、、

あの下落スピードいけると思ったんだけどなー、、、案外戻りも早かったな、、、苦笑

上値が段々縮こまって朝には111.650割ってるかと思ったのに:( ;˙꒳˙;):
日足で3度目のトライだし、、、?!
(でもまだ50pips動いてないんで朝の動きで行く気もするんだけどな、、、)

家宝は寝て待てゆーし、ぐっすり寝てやったら、2時の足が十字架になっちゃってる、、、ちーーーーん( ;∀;)マイポジお祈りされてしまったわ

昨日かなり美しくエントリー出来たのでこのポジに愛着湧いちゃったんだよね、、それがダメダメだった、、、、

まぁでも損切なしの所からスタートなんで今回のトレードは良しとします(。ᵕᴗᵕ。)"
ちゃんとマイルールどおりのトレードが出来たってことで(。ᵕᴗᵕ。)"
38pips如き欲しくて利確してしまったらその後来るであろう50pips以上の利益を取り逃しちゃうし、こんな所で利確してたら後々悪癖になって損小利小の始まりになってしまう(取り逃したことの強がりでしかないw本当なら2割だけでも利確すべきな所でした)

人のトレードに助言なんぞしてる暇あるなら自分のトレードをもっと磨かねば!!!

そう考えるといつも私が勉強させてもらってるブロガーの人達って本当凄いな、、、


いつも勉強させてもらってるひとのブログ↓
「ゆずっこゆい fx」
「びびりさん fx」
で検索すると出てくるのでとても勉強になるかと。ゆずっこゆいさんの時間帯トレードの手法は今の私のマイ手法ちゃん作る土台になってますし、唯一私がfx商材買った人のブログです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

トレードスタイルに迷いあったり、どっちの方向にトレードすればいいのやら意味わからないって人は片っ端からブログ読んで勉強すると見えてくるものも違ってくるかと。

ただ、お2人ともカッチョええトレーダーって感じではなく、努力家なトレーダーさんです。そしてその努力してる泥臭い姿もきちんとブログに書いてるのが素晴らしいです。
かってるトレーダーさんですらこんなに努力してるのかって思わせてくれる。

表面だけカッチョいいトレーダーさん山ほど出てくるけど、全くこちら側ためにはならないからね|ω`)むしろ悪影響だわw(一日〇〇〇pips以上利確やらなんやら見てると焦りだけが出てくる)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment